2校時 低学年は図工と国語,算数!
1年1組さんは図工
紙袋でぱくぱっくんをつくっています!!できたぞー!!
2組さんは国語
リズムに気をつけてリズムよく体を動かしながら読み、「おもちや」と「おもちゃ」の言葉の違いに気づいています。
2年1組さんは国語
算数から国語へ・・・頭も切り替えです!
2組さんは算数
1cmより短い長さの学習のようです。ものさしの使い方は家庭でも復習をお願いします!
« 1校時 中学年は国語 | メイン | 2校時 高学年は外国語と国語,理科! »
1年1組さんは図工
紙袋でぱくぱっくんをつくっています!!できたぞー!!
2組さんは国語
リズムに気をつけてリズムよく体を動かしながら読み、「おもちや」と「おもちゃ」の言葉の違いに気づいています。
2年1組さんは国語
算数から国語へ・・・頭も切り替えです!
2組さんは算数
1cmより短い長さの学習のようです。ものさしの使い方は家庭でも復習をお願いします!