1校時 中学年は国語
3年1組さんは国語
新出漢字を学習しています!!
2組さんも国語
担任は時間を見て個別指導にあたります!!
4年1組さんも国語
担任は机間指導で個別指導にあたります!
2組さんも国語
漢字の小テストを行ったみたいです!結果はどうだったかな?
« 4校時 中学年は社会と算数,道徳! | メイン | 2校時 低学年は図工と国語,算数! »
3年1組さんは国語
新出漢字を学習しています!!
2組さんも国語
担任は時間を見て個別指導にあたります!!
4年1組さんも国語
担任は机間指導で個別指導にあたります!
2組さんも国語
漢字の小テストを行ったみたいです!結果はどうだったかな?