曽於市立財部小学校HP
http://www12.synapse.ne.jp/takarabe-es/index.html

« 2校時 低学年は図工と国語,算数! | メイン | 1校時 低学年は算数と国語 »

2026年6月18日 (木)

2校時 高学年は外国語と国語,理科!

5年1組さんは外国語

Dscn5162英語のテスト中です!中1ギャップ解消のために英語教育にも力を入れています!

2組さんは国語

Dscn5168UD(ユニバーサルデザイン)の調べ学習に取り組んでいます!図書室からの図書やネットで調べています!

6年1組さんは理科

Dscn5164テスト中です!100点を目指してがんばってください!!

2組さんは

Dscn5165タブレットが学習用具となっています!平成の教育と令和の教育の大きな違いです!