2校時 高学年は外国語と国語,理科!
5年1組さんは外国語
英語のテスト中です!中1ギャップ解消のために英語教育にも力を入れています!
2組さんは国語
UD(ユニバーサルデザイン)の調べ学習に取り組んでいます!図書室からの図書やネットで調べています!
6年1組さんは理科
テスト中です!100点を目指してがんばってください!!
2組さんは
タブレットが学習用具となっています!平成の教育と令和の教育の大きな違いです!
« 2校時 低学年は図工と国語,算数! | メイン | 1校時 低学年は算数と国語 »
5年1組さんは外国語
英語のテスト中です!中1ギャップ解消のために英語教育にも力を入れています!
2組さんは国語
UD(ユニバーサルデザイン)の調べ学習に取り組んでいます!図書室からの図書やネットで調べています!
6年1組さんは理科
テスト中です!100点を目指してがんばってください!!
2組さんは
タブレットが学習用具となっています!平成の教育と令和の教育の大きな違いです!