1校時 低学年は算数と国語
1年1組さんは算数
計算練習をしています!採点は個別指導で行っています!
2組さんも算数
空位のある計算に取り組んでいます!おはじきで計算をしています!
2年1組さんは国語
学び合いの学習実践中!!
2組さんは算数
1cmより短い長さの学習です!〇cm▢mmをものさしで測っています!
« 2校時 高学年は外国語と国語,理科! | メイン | 読書旬間期間中です!昼休みは図書室でサイコロのコーナーが! »
1年1組さんは算数
計算練習をしています!採点は個別指導で行っています!
2組さんも算数
空位のある計算に取り組んでいます!おはじきで計算をしています!
2年1組さんは国語
学び合いの学習実践中!!
2組さんは算数
1cmより短い長さの学習です!〇cm▢mmをものさしで測っています!