1校時 4年生は社会科見学出発 2校時は 1~3年生!
1年1組さんは読み聞かせ
はふりこのみなさんの読み聞かせ!
2組さんは国語
図書室で本を借りたり読んだりしています!
2年1組さんは読み聞かせ
雨に関する絵本の読み聞かせです!すごい集中です!!
2組さんは算数
1mmが3つ集まると何mmかな?って学習を行っていました!
3年1組さんも読み聞かせ
担任の個別指導と
学び合いです!!
4年生は1校時にクリーンセンターへ社会科見学!
ゴミのゆくへについて学習をしてきます!
« 1校時 中・高学年は! | メイン | 3校時 高学年は外国語と国語,総合,理科 »
1年1組さんは読み聞かせ
はふりこのみなさんの読み聞かせ!
2組さんは国語
図書室で本を借りたり読んだりしています!
2年1組さんは読み聞かせ
雨に関する絵本の読み聞かせです!すごい集中です!!
2組さんは算数
1mmが3つ集まると何mmかな?って学習を行っていました!
3年1組さんも読み聞かせ
担任の個別指導と
学び合いです!!
4年生は1校時にクリーンセンターへ社会科見学!
ゴミのゆくへについて学習をしてきます!