曽於市立財部小学校HP
http://www12.synapse.ne.jp/takarabe-es/index.html

« 1校時 4年生は社会科見学出発 2校時は 1~3年生! | メイン | 1校時 低学年は算数と国語! »

2026年6月23日 (火)

3校時 高学年は外国語と国語,総合,理科

5年1組さんは外国語

Dscn5219英語のリスニングの学習中です!

2組さんは国語

Dscn5221新出漢字の学習をしたみたいです!

6年1組さんは総合

Dscn5220総合の調べ学習をタブレットを使って行っています!

2組さんは理科

Dscn5222食物連鎖について学習をしています!!