3校時 高学年は外国語と国語,総合,理科
5年1組さんは外国語
英語のリスニングの学習中です!
2組さんは国語
新出漢字の学習をしたみたいです!
6年1組さんは総合
総合の調べ学習をタブレットを使って行っています!
2組さんは理科
食物連鎖について学習をしています!!
« 1校時 4年生は社会科見学出発 2校時は 1~3年生! | メイン | 1校時 低学年は算数と国語! »
5年1組さんは外国語
英語のリスニングの学習中です!
2組さんは国語
新出漢字の学習をしたみたいです!
6年1組さんは総合
総合の調べ学習をタブレットを使って行っています!
2組さんは理科
食物連鎖について学習をしています!!