1校時 低学年は算数と国語!
1年1組さんは算数
ひき算のプリントをがんばっています!
早く終わった子はタブレットでドリルを!!
2組さんも算数
ひき算の学習をグループでの学び合いを行うようです!!
2年1組さんは国語
教育実習生が来校しています!!また遊んでくださいね!
2組さんも国語
タブレットを使った学習ですが,話の聞き方について話しがあっています!
« 3校時 高学年は外国語と国語,総合,理科 | メイン | 1年生の大きなかぶ »
1年1組さんは算数
ひき算のプリントをがんばっています!
早く終わった子はタブレットでドリルを!!
2組さんも算数
ひき算の学習をグループでの学び合いを行うようです!!
2年1組さんは国語
教育実習生が来校しています!!また遊んでくださいね!
2組さんも国語
タブレットを使った学習ですが,話の聞き方について話しがあっています!