1校時 低学年は算数と国語!
1年1組さんは算数
後ろから新任のA先生も参観中!
2組さんは国語
国語ですが,個別に指導中です!
2年1組さんは算数
担任は机間指導中です!個に応じた指導の実践中!
2組さんは国語
スイミーが考えた方法について考えています!
« 読書旬間期間中です!昼休みは図書室でサイコロのコーナーが! | メイン | 1校時 中・高学年は! »
1年1組さんは算数
後ろから新任のA先生も参観中!
2組さんは国語
国語ですが,個別に指導中です!
2年1組さんは算数
担任は机間指導中です!個に応じた指導の実践中!
2組さんは国語
スイミーが考えた方法について考えています!