給食時間 低学年
1年1組さんは
今日のフルーツポンチは
2組さん
何かが違う??何だ緑のフルーツは??
2年1組さん
もしかして、この緑のフルーツは??
2組さん
メロンだ!メロンポンチでした!!豪華デザートでした!
« チャレンジタイム 中学年は! | メイン | 5校時 高学年は算数と総合,学級活動 »
1年1組さんは
今日のフルーツポンチは
2組さん
何かが違う??何だ緑のフルーツは??
2年1組さん
もしかして、この緑のフルーツは??
2組さん
メロンだ!メロンポンチでした!!豪華デザートでした!