チャレンジタイム 中学年は!
3年1組さんは
算数確認プリントの解説中!
2組さんは
漢字・計算ドリルに挑戦中!
4年1組さんは
確認ショートテストにチャレンジ中!分からない問題があったらしっかりと先生に聞こう!
2組さんは
社会のテスト返却が・・・しっかりとやり直しをしておいてください!解説中!
« 3年生が楽しいことを・・・ | メイン | 給食時間 低学年 »
3年1組さんは
算数確認プリントの解説中!
2組さんは
漢字・計算ドリルに挑戦中!
4年1組さんは
確認ショートテストにチャレンジ中!分からない問題があったらしっかりと先生に聞こう!
2組さんは
社会のテスト返却が・・・しっかりとやり直しをしておいてください!解説中!