曽於市立財部小学校HP
http://www12.synapse.ne.jp/takarabe-es/index.html

« 応援サイトの紹介 | メイン | 3年生のみなさんへ② »

2020年4月24日 (金)

3年生のみなさんへ

学校が休校になって,どんな生活をすごしていますか。

釘本先生も川田先生も毎日,学校に来ています。

みんなと学習できる日のために,いろいろとじゅんびをしています。

Dscn4305

Dscn4307 川田先生は,指またぎの練習をしていますよ。

Dscn4308_2 釘本先生は,おすすめの本の「銀河鉄道の夜」を読んで,しょうかいカードを作っています。

3年生のみなさんもできることを,家ですすめていきましょうね。

けんこうに気を付けて,天気のよい日はなわとびや家の人とウォーキングをして,春の生き物をさがしてみましょうね。

うがい・手あらい・せきエチケットをわすれずに!