曽於市立財部小学校HP
http://www12.synapse.ne.jp/takarabe-es/index.html

« 1校時 低学年は算数と国語! | メイン | 3年生が楽しいことを・・・ »

2026年6月24日 (水)

1年生の大きなかぶ

3校時に1年1組さんが

Dscn5235朗読劇の練習をしていました!

2組さんでは昼休みに

Dscn5251大きなかぶの朗読劇の練習をしていました!!