5校時 高学年は算数と総合,学級活動
5年1組さんは算数
計算のきまりについて学習をしています!!
2組さんも算数
算数で自習をしています!!
6年1組さんは総合
タブレットで調べ学習を進めています!!
2組さんは学級活動
学期末の学級レクを行っています
« 給食時間 低学年 | メイン | 1校時 高学年は算数と国語,音楽! »
5年1組さんは算数
計算のきまりについて学習をしています!!
2組さんも算数
算数で自習をしています!!
6年1組さんは総合
タブレットで調べ学習を進めています!!
2組さんは学級活動
学期末の学級レクを行っています