曽於市立財部小学校HP
http://www12.synapse.ne.jp/takarabe-es/index.html

« 2月9日(金)今日の給食 | メイン | 2月13日(火)今日の給食 »

2024年2月13日 (火)

なわとび大会

10日(土),校内なわとび大会が行われました。

この日に向けて,子供たちは体育の時間や休み時間に,練習に取り組んできました。

練習に継続的に取り組み,上達してきた子がたくさんいます。

大会では,種目ごとに定められた目標タイムに向けて跳びました。

たくさんの保護者の方の応援も後押しして,一人一人とてもよく頑張っていたと思います。

なわとびは本校の一校一運動にもなっています。

子供たちには,引き続きなわとびを頑張ってもらいたいと思います。

※3年生と6年生は,本日はなわとび大会ができなかったため,後日改めて行われます。

Img_6539

Img_6550