1校時 高学年は算数と国語,音楽!
5年1組さんは算数
担任は個別指導中です!
2組さんは音楽
先生の話を聞いています!!
6年1組さんは算数
久々の担任との授業です!!担任のH先生は関東に出張でした!
2組さんは国語
各グループごとに発表のようです!!
« 5校時 高学年は算数と総合,学級活動 | メイン | 3校時 2~4年生は! »
5年1組さんは算数
担任は個別指導中です!
2組さんは音楽
先生の話を聞いています!!
6年1組さんは算数
久々の担任との授業です!!担任のH先生は関東に出張でした!
2組さんは国語
各グループごとに発表のようです!!