曽於市立財部小学校HP
http://www12.synapse.ne.jp/takarabe-es/index.html

« 明日から2学期! | メイン | 9月2日(水)今日の給食 »

2020年9月 1日 (火)

始業式

 

 

9月1日(火)に2学期の始業式が行われました。全校児童が出席し,欠席は0という素晴らしいスタートを切ることができました。

 児童代表から夏休みの思い出と2学期への抱負が発表されました。校長先生からは,学校の目標,合言葉「たからべ」の確認がありました。その後,転入生の紹介などが行われました。

 2学期には,様々な行事がありますが,新しい生活様式となり,今まで通りにはいかない部分もあります。その中でも,子供たちにとって有意義な活動になるよう,工夫を重ねながら教育活動を進めていきたいと思います。保護者の皆さま,御協力をお願いいたします。

Dscn5411

Dscn5412

Dscn5413

Dscn5414

Dscn5415